IN 和歌山

>

どーも澤田です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

先日、嫁さんのお父ちゃんが還暦を迎えたので和歌山の温泉旅行をプレゼントしましたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

one day’s

朝6時に出発=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

アドベンチャーワールド

40周年!
パンダの赤ちゃんを見に来たー(´。✪ω✪。`)

でも、まず入って速攻自由に泳ぐペンギン、自由に歩き回るレッサーパンダ、何か鎖に繋がれた変な猿がお出迎え( ´ ▽ ` )

そして真っ直ぐパンダの元

生パンダ始めて見るー(´。✪ω✪。`)
でら可愛いやん❤️
癒されるね〜( ̄∇ ̄)

それからカワウソに会いに行ったら、まさかの死んだザリガニの臭いがして、ちょっとショック、、、

でも、1番の思い出はイルカに触れたこと!
しかもイルカから近寄って来た!!
感動過ぎた⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
でも、その奇跡的瞬間を誰も写真撮ってくれてなかった、、、
イルカとの思い出は一生忘れない(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
そしていつかダイビングでイルカと一緒に泳ぐんだ!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

それから旅館へ。

ここが今夜の寝床です( ・∇・)

晩飯や!
基本的に火を通したいものばっかりだったな( ̄∇ ̄)

two day’s

帰宅。

By