2019年もよろしくお願いします。

>

皆さんこんにちは😃ハシガキです。

2019年始まりましたね✨

年越しは高山のばあちゃん家で過ごしました。
冬だけは雪があるので電車で行くのですが、高山駅降りたら、外国の方がいっぱい😂
日本人がまったくいなかったです❗️
毎年びっくりしますよ〜!

今回は雪もふってて震えました(笑)

観光地だからなのか新しいお店がオープンしてて、
気になってたcafeでひと休み☕️
ほうじ茶ラテ美味しかったです❗️

まったりと年末年始をすごしまして…😉

仕事が始まってもう2週間!
今年はすでにドタバタ💦

とりあえず、インフルエンザには気をつけなきゃですね❗️

皆さん2019年も宜しくお願います🙇‍♀

By